花とアクセサリー
<< Mariluさんのwebshopで販売開始です! | main | こころが踊る >>
shoes?
本日、mosnter in my daydreamさんに
靴モチーフのネックレスを納品いたしました。




小さくコロンとしたバレエシューズ風の靴をネックレスにしました。
まるで靴がお花のヘッドドレスを着けているみたい(笑

ひとつのつもりが2つ、3つと楽しくて4つも作ってしまいました。
価格もお手頃ですので、恵比寿にお立ち寄りの際には
monsterさんにも是非遊びに行ってみて下さいね。

今日は、ayameさんのオーバーニーソックスと、ニットのヘアバンド、
LAMEDALICOさんの金糸ブレスレット、そして、shabon colorsさんの石鹸を
購入してきました★
ずっとずっと、田島さんに会いたくて、やっと念願が叶ったと大満足。
田島さんにも伝えましたが、会いたい人に会えないのって
とっても疲れちゃいますよね。
どうしても優先することが出来てくると、おあずけ になる。
でも、おあずけになった分、叶うと喜びがもっともっと大きくなるので
それもそれで、あり、かな・・・。ん〜〜




そして、友達カップルが初の展示をするということで、
目黒の展示会場まで行ってきました。



U HAGIWARA
http://www.u-hagiwara.com/

rin
http://www.rin00.com/

彼氏のUさんは(来週には旦那様ラブ)元々、本格的にジュエリーデザイナーとして活躍されているプロの方です。
友達のキンちゃん(rin)は(来週には奥様ラブ)、昔からジュエリーに携わる仕事をしたり自分でも作ったりしてきたのですが、こうして展示をするのは初めて。

だから、私も今日の日をとっても楽しみにしていました。

コンセプトは、『土着の御護り』

ひとつひとつの作品に、まるで美術館に並ぶ文化財のように
深い意味やストーリー、圧倒的な存在感を感じました。
じゃらじゃらと音の出る魔除けのブレスレットなど
土地によって信じられている祈りの形を装飾にしていて
あまりの格好良さに、衝撃を受けました。
すごいなぁ〜〜〜わ〜〜〜わ〜〜〜って
これでもかってくらい見入ってしまって、ひたすら感動してました。
展示の様子をちょっとだけ御紹介。








2つオーダーしちゃいました。
1つ目は、ラオスのお守りネックレス、だそうです。



レザーの小さな袋の中には、こんなものが入っています。




2つ目は、ピンキーリング。



これが、とにかくイイんです!
展示をしている友達のキンちゃんが、着けていたのですが
どうしても気になって聞いてみると・・・
作ろうか?と彼氏のUさん。
ほんとに〜〜〜〜〜〜??やったぁ〜〜〜!

ということで、ワクワクしながらオーダーしてきました。
出来上がりは、2ヶ月後。

ちょうど、自分へのクリスマスプレゼントになりそう。




その後、naughtyさんの展示会へもお邪魔してきました。



マリン風の鮮やかな色のボーダーのカットソーが
印象的でした。
襟の裏には赤いラインが。脱いでも可愛いって嬉しいですよね。

今日が最終日ということで、ギリギリ伺う事ができて良かったです★



さて。
夕飯は何にしよう。
なぜか、昼過ぎからずっと天ぷら気分なんです。
だから、天ぷらにしよう。

最近、シェイカーを買ったので
今晩は食後にカクテルでも作って飲もうと思います。
こうゆうとき、大人になったなぁって思います(笑


yayoi
19:05 / - / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yayoi-mimi.com/trackback/1029534
TRACKBACK