花とアクセサリー
<< こころが踊る | main | mofmofさんへ納品のお知らせ >>
Happy Halloween Wedding!!
デジカメからパソコンへ画像を取り込んで
今日あったウイナの結婚式の風景を、
しばらく眺めていると
自然と顔がニタニタ。にやにや。

旦那様と同じ瞬間に一緒に
目をつむっちゃってたり
思いっきり笑っていたり
変顔していたり
長く居ると似てくるってよく聞くけど、本当にそうなんだなぁと。

嬉しすぎて、顔がゆるみます。


何と言っても今日はハロウィンなので、
式場は、オレンジ色のお花で彩られ
お化けカボチャもいる。



これだけでもテンション上がるのに
Rちゃんの装いに更に楽しさ倍増。

笑いすぎて、カメラもぶれちゃう。
高校を卒業して以来だったけど、
そうだった、たまに話すといつも楽しくて笑ってたな。
お医者様なのに、飾らず砕けているところが最高です。



ちゃんとお化粧しているウイナも
ドレスアップしたウイナも初めて観たけど
ほんっとキレイだったな。

今日のベストショット。


特等席に座らせてもらったので、
一番近くで写真をたっくさん撮りまくりました。
大満足ラブ

最後には、みんなでハロウィンパーティー!
ウイナ夫婦が用意した変身アイテムを会場のみんなで身につけて
出席者み〜〜〜〜んなで楽しめる、
笑顔でいっぱいのあたたかい結婚式でした。


家に帰った頃に、中学の時の親友からメールが・・・。
今日、赤ちゃんが生まれたよって赤ちゃん

幸せな日には、幸せが寄ってくるのかな。
ダブルで良い事があって、心が満たされる一日になりました。


二人ともおめでとう〜〜〜〜!!


yayoi


23:02 / - / comments(2) / trackbacks(0)
COMMENT
ウイナさんご結婚なさったのですね〜!おめでとうございます!!
ハロウィンに結婚式なんて粋だね!楽しかったみたいで何より。ウイナさん旦那様お幸せに*+゜

で、弥生ちゃんはいt(略)

不躾失礼しましたです…><;

今日はnaughtyさんでフリマがあるみたいね。こないだ関心空間にyayoiのことが出てたよ。最近ホントに色んな所でこの名前を普通〜に見かけるようになったわ〜。今年も頑張ったんだね…いつも、お疲れ様です☆年内無理だけどホントにまたどっかで会いたいです^^
くらくら / 2009/12/01 5:01 PM
くらくらちゃん。

ういな、とっても幸せいっぱいの顔してましたよ!!
カードも全部手作りで気取らない感じが、逆にあたたかくて良い結婚式でした。
ヘッドドレスも作らせてもらえたし、大満足です★

私がお嫁にいくのはいつになるやら・・・・(笑
時期は相手にお任せです。
でも、ういなにも会う度言われるけど、ゴリゴリ結婚を迫った方が良いのかな。
ん〜〜でも私にはできない。

今年ももうすぐで終わりですね。
来年は、もう少し欲張りに頑張ってみたいなって思います。
うんうん、是非会いましょう!
くらくらちゃんも忙しいかと思うけども、何事も一息いれながらですよ。
あまり無理しないで、毎日笑顔で過ごして下さいね★
yayoi / 2009/12/01 11:47 PM









Trackback URL
http://blog.yayoi-mimi.com/trackback/1033290
TRACKBACK