花とアクセサリー
<< 明日は『春花の香り』展、最終日です | main | さよならこの街、28歳 >>
春花の香り展 終了いたしました。



昨日は、天気にも恵まれて
たくさんの方がご来場くださいました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回の展示で、ずっと再会を待ち遠しく思っていた方々や
メールではお話したことがあっても実際にお会いしたことがなかった方々と
束の間でもお話できたり、作品を観て下さったり合わせていただいたり
お店に入ってきた途端、ぱぁっと笑顔になる皆様の表情を観て
こうして展示を開催させていただけたことを
何度も何度も感謝して嬉しくて感動していました。



まっしろのレースのミニスカートが軽やかな女の子
キャラメル色の髪に淡いパープルのお花のカチューシャがとってもお似合いでした。

yayoiのトンボのブローチを胸に留めた森の妖精のような女の子
くりくりの瞳にぴったりのグリーンのパンジー耳飾りを。

その方が着けるyayoiのアクセサリーは
女性らしく輝いて、しっとりと馴染んでいました。
しゃらしゃら揺れる白いMuguetの耳飾りと贈り物にとパンジー耳飾りを。

いつも可愛いお洋服に身を包んだ女の子
グリーンの帽子ネックレスがこの方の元に行くのは必然だったのだと
思わせるくらい、着けた瞬間にドキッとしました。

フクシアの耳飾りに心を留めてくださり鏡の前で
これかな、あれかな、これにしよう!っと
大切そうに手のひらに乗せて差し出してくださった方のやわらかい笑顔


様々な場面が、頭の中でアルバムのように
何ページも続いていて

作り手としての私の思いや、アクセサリーを愛する気持ちが
届いたんだ!
と、未だに喜びの余韻に浸っています。


今回、yayoiのアクセサリーが引き立つ最高のディスプレイを
ご提案くださったFuchsiaの稗田さん。
稗田さんの卓越したセンスには、脱帽しっぱなしです。

緊張すると更に加速する私の挙動不審とせわしない言動も
大きな心で支えて下さいました。

また一緒に何かできたらいいですね、なんてお話をしながら
昨日は遅くまで神楽坂でお食事をしてきました。

そのときには、今より1歩でも2歩でも成長した私で挑みたいです。



展示期間中にご紹介したアクセサリーで
多くお作りした作品を近々yayoiのサイトで販売する予定です。



ブログで観て気になるアクセサリーがございましたら
info@yayoi-mimi.comまでお気軽にお問い合わせください。


春は、私の生まれた季節でもあり
yayoiのアクセサリーの華やぐ季節でもあります。

まだまだ寒い日が続きますが
ひと時でも、皆様のこころに一足早い春が訪れたなら
私は幸福です。


お花が大好きな可愛いコちゃん


yayoi











23:39 / - / comments(1) / trackbacks(0)
COMMENT
お疲れ様でした…!
久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです☆

お元気そうで何より。これからますますお忙しくなると思いますが、体に気をつけてね♪

また遊びに行きます!
くらくら / 2010/02/18 9:15 PM









Trackback URL
http://blog.yayoi-mimi.com/trackback/1079901
TRACKBACK