花とアクセサリー
<< 春花の香り展 終了いたしました。 | main | ラミンカミランカさんへ 納品のおしらせ >>
さよならこの街、28歳
3月3日
みみの日、


お家に帰ってメールを観たら

Happy Birthday!!

   Happy Birthday!!

 Happy Birthday!!

たくさんの心のこもったメッセージ。

さっき観たメッセージから貰ったあったかくて優しい気持ちに
嬉しくて涙目になりながらアクセサリー作りに励む私。

昨日は、お花を貰って”もんじゃ”してきました。
お祝いしている時間なんて無いと思っていたので
束の間でも嬉しかったな。


自分はずるいな、って思います。
だって、すぐに覚えてもらえる日に生まれたから。


さよなら、28歳。

誕生日を覚えてくださって、この日に思い出してくださった皆様
ありがとうございます!!



そして、明日引っ越しします。

この町に引っ越してきて、はや3年半。
最初は、中央線のオレンジの電車や
総武線のゆったりした時間の過ぎ方や
歩く人やお店の雰囲気、お気に入りのカフェが恋しくて、
早く戻りたいと思っていたのに
すっかりこの町の人になった。

よく行くクリーニング屋のおばさんたちに、さよなら言いたいな。
マッサージ屋の店長さんにも
角にあるパン屋のお姉さんにも
和菓子屋のおじいちゃんとおばあちゃんにも・・・

ああでも、今日一日で引っ越しの準備しなくっちゃ。

あれから毎日、全力疾走してるのに予定通りに進まない。
今日は徹夜だな・・・。


そして私は、中央線へ戻ります。

また新しい町で、新しい生活がはじまります。



yayoi




08:43 / - / comments(1) / trackbacks(0)
COMMENT
いらっしゃいませー!私の地元に。早く遊びましょう。
yki / 2010/03/04 1:04 PM









Trackback URL
http://blog.yayoi-mimi.com/trackback/1086133
TRACKBACK