花とアクセサリー
<< Happy Happy Mery Christmas !! | main | 2010年の終わりに >>
個展終了&Bonjour Nicoさんへ納品のお知らせ
 
クリスマスが終わるとすっかりお正月の気分です。
頭の中は、岩手に帰省する楽しみでいっぱいです★

昨日、naughtyさんで開催いたしました『雪花とメロディー』展も
無事に終了いたしました。
寒い中、足をお運びくださった皆様、
ワークショップにご参加くださいました皆様、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、春にも個展したいな、思いました。
それだけ、今回の個展も楽しかったのです。

まるで、同窓会のように会いたい人達に会える。

yayoiを支えて下り、いつも観てくださる方々と
実際に会ってお話できることは、
これから続けていく力になります。
あのお洋服に合わせよう、とか仕事に使えるように、だとか
頭の中でイメージをぐるぐるさせて、
テンションが上がっていく姿を目の当たりにすると
こちらまで、ワクワクしてくるんです。

こうして、大好きなアクセサリーを作り続けていけるのは
そういった方々のおかげです。
これからもずっと、
この感謝の気持ちが、私の製作意欲を
高めてくれるのだと思います。

今回、発表した作品たちは、
引き続きnaughtyさんで扱っていただくことになりました。
来年になるかとは思いますが、naughtyさんのHPでも
ご覧いただけるかと思います。
どれも、クリスマスのイベントにこだわらず、
普段着けて頂けるアクセサリーを意識してお作りしました。
気になる作品がありましたら、
是非naughtyさんへお問い合わせいただけましたら嬉しいです。

また、ブログでは今回のワークショップレポートがアップされています。
作り方を簡単に紹介してくださっているのですが、
思わず、うふふっと笑ってしまうような瞬間を撮影されていて
『佐々木さんの指導にも熱が入ります!』などユーモアある内容に
大爆笑していました。
確かにそんな後ろ姿してます(笑)
こちらも面白いので見てみてくださいね★



********************

12月にBonjour Nicoさんへ水玉とリボンをテーマにした作品をと
お話をいただき、4点納品いたしました。

インパクトのある大きなリボンブローチです。
帽子にマフラーに使っていただくのもアクセントになります。



結びタイプのリボンブローチです。
ラメ糸を編んで縁に縫いつけています。



ゴールドカラーの生地をベースにヴィンテージレースを重ねて作った
リボンピアスです。





小ぶりの両耳ピアス(イヤリング)
会社のお仕事にも着けていける大きさです。




丁寧に作品についてご案内いただいてます。
Bonjour Nicoの吉田さんは、
とってもアクセサリーが大好きな方です。
ブログやツイッターなどで発信される内容に
アクセサリーへの想いがたくさん★
実際にyayoiのアクセサリーも愛用してくださった上で
言葉を綴ってくださるので、説得力があって信頼できる方です。

他にもたくさん可愛いアクセサリーが揃っていますので、
お正月休みに、ゆっくりHPをご覧になってみてはいかがでしょか♪


yayoi
12:30 / - / - / -