花とアクセサリー
<< 納品のお知らせ | main | 雑誌掲載のお知らせ ゼクシィ >>
新年のご挨拶・一時休業のお知らせ
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって幸せいっぱいの年になりますよう願っております。

年末年始は、いつも通り故郷である岩手に帰省をしました。
真っ白な雪景色に心洗われて、またはじまる新しい一年を故郷からスタートすることができました。

突然のお知らせとなり恐れ入ります。
昨年、お腹の中に赤ちゃんを授かり大切にこの小さな命を育んでおります。
出産とその準備のために4月からお休みをいただきます。
復帰は来年を予定しております。
3月いっぱいは、引き続きアクセサリー製作をしてまいります。

ブライダルアクセサリーにつきまして、
大変光栄なことに、既に以前よりお問い合わせいただいておりましたご予約分を含めまして
製作スピードがゆっくりなこともあり、あとわずかですが受注可能でございます。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせくださいませ。

また、お取扱店様のイベント参加や納品など3月末まで随時させていただく予定です。
そちらでもぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

大好きなアクセサリーを思いっきり作れるのも
会いたい人に自由に会えるのも
近場だけですが行きたい場所に行けるのも
今のうちだと思うと一日一日がとても色濃く大切に感じます。

手先を動かしていると、小さな赤ちゃんがお腹の中からボコボコっとしてきます。
楽しい!という気持ちが伝わっているのでしょうか。

また納品情報などお知らせしてまいります。

yayoi


 
10:22 / - / - / -