花とアクセサリー
<< 雑誌掲載のお知らせ ゼクシィ | main | 休業前のご挨拶 >>
納品のお知らせ 〜ラ・ボンボニエール(盛岡市)期間限定ショップ〜
岩手県盛岡市にあるセレクトショップ、ラ・ボンボニエールさんが、
盛岡市駅ビル『フェザン』で期間限定ショップをOPENします!

========================================
2月5日(木)〜3月15日(日)
『La Bonbonnière POP UP SHOP 盛岡フェザン』

ラ・ボンボニエールが期間限定のPOP UP SHOPとして盛岡フェザンに 久々の登場です!
いつものフランス雑貨やアンティーク雑貨、作家作品など
フェザンに合わせた春が待ち遠しくなるファッション雑貨の商品のセレクトもあります。
また国内で活躍している岩手出身のアクセサリー作家yayoi・POLICOさんのフェザン限定作品も登場!
イギリス・フランスのアンティークや雑貨も多数入荷します。
いつものラ・ボンボニエールをもっと身近にお楽しみいただける機会です。
期間中のプレゼントやセールなど、特典もいっぱい!
★期間中は、舘坂のお店は休業しています。 盛岡フェザン1Fに遊びにいらしてくださいね。
========================================

第一弾の納品として、
ラ・ボンボニエールさんのpop up shop用にお手頃価格のシンプルなアクセサリーをお作りいたしました。
ブログでご紹介いただいております。
ラ・ボンボニエール ブログ

◎布花片耳ピアス・イヤリング


◎牛革花両耳ピアス・イヤリング


◎ブレスレット


それぞれ1点ずつお届けいたしました。
気になるカラーがございましたら、お早目にご覧くださいね★

盛岡フェザンは、高校時代に必ずといっていいほど立ち寄った思い出の場所です。
可愛い店員さんのいるお店にお洋服を観に寄ったり、
友達と校則違反のルーズソックスに履き替えて、先生に見つかって叱られたこともありました。
そうした場所で、当時の自分のように可愛いものを求めて、
私のアクセサリーと出逢ってくれる女の子がいたらとっても嬉しいな。

第二弾の納品も予定しています。
またお知らせさせてください★

yayoi


 
12:03 / - / - / -