花とアクセサリー
ラ・ボンボニエール クリスマスイベント参加のお知らせ
季節も移り変わり、急に真冬のような寒さがやってきましたね。
故郷の岩手でも雪が降り、道路はアイススケートが出来るくらい凍結しているそうです。

そんな私の愛する故郷にある人気のショップ、ラ・ボンボニエールさんで、
昨日12月6日からクリスマスイベントが開催されています!
yayoiもこちらのイベントに参加させていただいております。
ご案内が遅くなりすみません!



12月6日(土)〜12月25日(木)

「ラ・ボンボニエールのCristmas Gift2014」


今年はイギリスやスコットランドをイメージしたクリスマス。
ラ・ボンボニエールの作家さんたちによる特別なクリスマスの作品も届きます!
特別なギフトを探しをぜひ楽しんでくださいね。

参加予定作家
POLICO(アクセサリー)
michu coquette(ヴィンテージアクセサリー)
*cotolie yuka(動物布作家)
nu(ジュエリー)
yayoi(アクセサリー)


yayoiからも数点お届けいたしました★

◆ネックレス
フランス製アンティークスパングルとビーズを装飾したオリジナルパーツ、
お花の真ん中は現代ビジュー。


裏は、今回のイベントのテーマ「タータンチェック」柄にしています。
こちらの生地も、フランス製。


◆ブレスレット


こちらの裏もタータンチェック。


◆片耳イヤリング
耳のラインにそって着けるイヤリングです。


◆両耳飾り(ピアス・イヤリング)
写真ではわかりづらいのですが、丸く集めたお花ところどころに小さいビジューを付けています。


ラ・ボンボニエールさんのブログで紹介していただいております。
ぜひご覧くださいね★

yayoi





 
10:04 / - / - / -
マーガレット
これから春にかけてマーガレットをお花屋さんでも見かける季節になりますね。
白くて可憐で、その姿はいつ見ても癒されます。

今回、weddingアクセサリーとして
マーガレットモチーフのネックレスとイヤリングをnaughtyさんへ納品いたしました。

naughtyさんのHPでもご紹介いただいております。

透明のヴィンテージスパングルとビーズを使用しているリーフが、
光を受けてキラキラと輝きます。

ぜひ店頭で実物をご覧くださいね★







yayoi

 
13:45 / - / - / -
Marché for wedding Vol.2
*******************************************
ウェディングイベント『Marché for wedding Vol.2』
○日時○
8月30日(土)10:30〜21:00
8月31日(日)10:30〜20:00
○会場○
代官山 T-SITE GARDEN GALLERY
住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15
*******************************************

こちらのウェディングイベントに、
いつもお世話になっております取扱店のnaughtyさんが参加されます。
そこで、yayoiのアクセサリーも少しですが、ご覧いただけることになりました。



花嫁が着けるアイテム以外にも、
結婚式やパーティーに招かれた際の装いに使えるアイテムもたくさん揃っているイベントです。

場所は、代官山TSUTAYAの裏です。
私も30日に行く予定です!

みなさんもお友達を誘って遊びに行ってみてくださいね★

yayoi
15:57 / - / - / -
ご来店ありがとうございました!
7月28日からはじまった期間限定ショップapartment。
8月10日に終了いたしました。



とっても楽しくって、あっという間の二週間でした。

今回お声がけくださって、
8ブランドを取りまとめてくれたnapちゃん、
一緒に店頭に立ってお店を盛り上げてくださったapartmentの仲間のみなさま、
夢のようなお店に私も参加させていただけて、
夢中で楽しみました。
ありがとうございました☆

お世話になっているお取扱店のみなさまが繋げてくださったご縁や、
アクセサリーを通して得られた新しい出逢いを、
改めてこれからも大切にしたい、と強くおもいました。

ご来店くださった皆様、
いつもありがとうございます。

またこうした機会がございましたら、
お知らせさせてください。

お盆の連休もあとすこし。
ごゆるりとお過ごしくださいね☆

yayoi


18:54 / - / - / -
apartment 最終日!


7月28日からはじまった、
池袋PARCO2階での期間限定ショップも、
本日最終日を迎えました。

空は、雨が降ったり止んだり落ち着きませんが、
池袋PARCOは駅直結なので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

私は17時過ぎに店頭に行く予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

yayoi

12:51 / - / - / -
<< 2/53PAGES >>